入会案内

福山地方雇用対策協議会では、会員を募集しています。入会条件: 福山地方(福山市・府中市)に事業所があり、会の趣旨に賛同いただける企業様は協議会概要よりご確認の上、お申し込みください。

入会までの流れ

お問合せ・入会申込書の提出

従業員数の算定など、ご不明点は事前にお問い合わせください。
入会申込書はメール(info@koyo-hub.jp)でご提出ください。

KOYO-HUB-enrollment-flow-arrow

加入承認(理事会)

理事会の承認に2週間から1か月程度お時間いただきます。
参加希望の事業がある場合、余裕をもってお申し込みください。

KOYO-HUB-enrollment-flow-arrow

入会決定

加入承認後、事務局から入会決定のご連絡をします(申込から1か月程度)
併せて当年分の会費をご請求しますので、お支払いください
入会後は、メール配信や事業のお知らせ等を随時行います

入会申込書(エクセル)

規約(抜粋)
第4条本会は福山地方に所在し,本会の趣旨に賛同する事業所及び産業団体をもって構成する。
(1)会員になろうとするものは,入会申込書を提出するものとする。
(2)入会の承認は,会長が理事会の意見を聞いて決定する。
(3)会員が退会を希望するときは,書面でその旨を届けるものとする。
(4)事業所を廃止したとき,団体が解散したとき,また,会費を1年以上納入しないときは、退会したものとみなす。